2006年12月06日

寒いです〜

寒い日はみんなで仲良く〜

急に寒くなってきました。
12月だから当たり前なんですが、寒くなると、猫たちは「超仲良し」に大変身ぴかぴか(新しい)
何しろみんなでくっつけばあったかぽかぽか。
しかもこれ、ハロゲンヒーターの前&ホットカーペットの上。
いいなぁ、まぜて!

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

緊急避難の時間

「わわわ、またあれが来たよぉ〜」
毎日、夕方になるとやってくる「ぱぁぷぅ〜」って、鳴らしながら通る「お豆腐やさんの車」車(RV)
これが3匹とも、とっても怖いらしい。
遠くでぱぁ〜ぷぅ〜演劇って鳴り出すと、全員でまずは窓際に行って「様子確認」。きっとドキドキしながら待ってるんでしょうねぇ。
近くに来ると蜘蛛の子を散らすように避難。ダッシュ(走り出すさま)
しばらくすると「あー怖かった」って、また戻って様子確認。
これが毎日のイベント(笑)
一番これが怖いのはオスカーらしい。

超びっくり顔
 ↑
オスカーのビビリ顔

でもね、怖いけれど、結構楽しいらしいです(笑)

ニックネーム ロジャーママ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

猫っていいなぁ

窓際で気持ちよさそう〜
いつも思います。
猫っていいなぁって。気持ちのよい昼下がりは、お気に入りの場所でお昼寝。
もう、見てるだけで気持ちよさそうなんです。
出窓は窓からやさしく吹いてくる風で、ほんとに気持ちいいんですよ。
今日は暑くも寒くもなく、実にいい感じ。
こんな日は猫とバトンタッチしていただきたいのですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫3匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする