2009年12月09日

きょうのニャンコ

ひさしぶりにみんなのアップ写真♪

グラミー
 ↑
眠そうなグラミー。
カメラを構えたら、ちゃんとカメラ目線。さすがです。でもねむそう(笑)


オスカー
 ↑
相変わらず、キリリ顔のオスカーです。グラミーに比べて目がパッチリなのです黒ハート


エミー
 ↑
こちらも寝起きなのに、すでにパッチリなエミー。


トニー
 ↑
写真を撮っていたら、さっさとキャットタワーの上に避難しているトニーちゃん。カメラだって怖いらしい…

ニックネーム ロジャーママ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オールスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ウチの猫(コ)プロジェクト!

今日は整形外科に行ったんですが、『激混み』でした…
気を取り直してそのまま駅から新橋までGO!

こんなところに行ってきました!

ウチの猫

12月1日(火)〜7日(月) 
個展 「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」

会場/東京・銀座 【ボザール・ミュー】 
東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946
開場/11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

はい、佐山氏にウチの猫(コ)を制作していただいたんです。

会場に入るなり、うかつにもウルウル来ちゃいました。
そっくりです、かわいいです、確かにウチの子ですっ!

4匹です

ちょうど、母が具合悪くなる前にエントリーして、制作していただけることになったのでした。出来上がった猫たちを母と一緒に見に来たかったです。

とにかく丁寧に、1匹ずつ特徴をとらえていてるんです。
ウチの猫以外の子も、思い入れたっぷりに飼い主に愛されているその姿を写し取って、生き生きとしたものでした。
ほんと、実物を見たら思わず感動すること間違いなしですぴかぴか(新しい)

今後もまだまだウチの(コ)プロジェクトって続きそうです(たぶん)。
機会があったらぜひ見てください、そして参加されてはいかがでしょうか?
プロジェクトでなくても、個別に注文制作もしてくださるみたいですよー!

佐山泰弘ウェブサイト

エミー

オスカー
 ↑
とにかく顔がそっくりなオスカー!!!



ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オールスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

みんな元気です。

ちょっとブログをさぼってしまいましたが
みんな元気です。

仲良し

エミーとトニーは年が近いせいか、よく追いかけっこをしたりして遊んでます。仲もよいようです。

グラミー

グラちゃんは相変わらず、カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれます。プロだわー(笑)

メタボ?

メタボなスカちゃんは・・・もっと運動しなくちゃヤバいです…

エミーはトニーと仲良し。
トニーはグラミーとエミーと仲良し。
グラミーはみんなと仲良し。
オスカーはグラミーと仲良し。

うーん、小学校の算数の集合の図を思い出す書き方ですね(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オールスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます!

うちのワンニャンです♪よろしくお願いいたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするんるん

うちのニャンコ軍団がたくさんのお仕事に恵まれますように!
ニックネーム ロジャーママ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オールスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする