2013年04月27日

電気ウナギイヌ VS 電気ウナギネコ

東京ガスのエネファームのCMの電気ウナギイヌはけなげに発電してますよね。
「発電!発電!」って。
でも発電しすぎて疲れちゃうぐらいけなげ。

unagiinu.png

犬ならではのけなげさ。
でも、これが猫だったら絶対こうです。

電気ウナギネコ。
発電じゃなくて

「充電!充電!zzz」
と言いながら寝てる。

roydjyu.png

ニックネーム ロジャーママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

黒猫写真は難しい…

ロイド君、真っ黒なので写真をとるのが難しいです。
真っ黒なシルエットに目だけってことになってしまう写真が量産されます(笑)

loyedbook2.jpg

これは良く撮れた1枚(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

ロイドです!よろしくどうぞ。

トニーちゃんがなくなって、ぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれるような元気な男の子が1月8日にやってきました。

loyed1.jpg

ロイドです。只今3か月。
よろしくどうぞ。

ロイドはオスカー&グラミーが保護された保護団体とおなじところ「ぽちたま会」からやってきました。
とても元気でかわいくて明るい性格の子です。

すっかりみんなと仲良くなって、おいかけっこを毎日楽しんでます。元気に楽しく、大きくなってね。そして我が家のモットー「丈夫で長生き」してねっ!
ニックネーム ロジャーママ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする