2013年04月27日

NHK名作ホスピタルにでました。

先週ですが、マイケルがNHKの番組、「名作ホスピタル」にロジャーと共に出演いたしました。

http://www.nhk.or.jp/hospital/archive/p20130420.html

rogmai1.jpg

しょこたんのブログにも出てましたー♪

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11503589779.html

ニックネーム ロジャーママ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気ウナギイヌ VS 電気ウナギネコ

東京ガスのエネファームのCMの電気ウナギイヌはけなげに発電してますよね。
「発電!発電!」って。
でも発電しすぎて疲れちゃうぐらいけなげ。

unagiinu.png

犬ならではのけなげさ。
でも、これが猫だったら絶対こうです。

電気ウナギネコ。
発電じゃなくて

「充電!充電!zzz」
と言いながら寝てる。

roydjyu.png

ニックネーム ロジャーママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

いろいろ頑張っています。

またまた更新が滞ってしまいましたが
ニャンズは頑張っています。

まずは大きなところで、マイケルがKIRINのワインスプリッツアーのテレビコマーシャルに出演中です。
  
  ↓

http://www.kirin.co.jp/brands/winespritzer/cmgallery.html

この日の撮影は、メイキングを見て頂ければわかる通り「雪」が降っていました。けれどCMの世界は気持ちいいくらいの晴れ。映像ってすごいですねー。
待ち時間が長く、マイケルは大変でしたが、とっても頑張ってくれました。
初めての場所で、およそのワンちゃんと寝る。
こんな演技ができる猫は滅多にいないかと思います。
マイケル、本当にすごいです。
所属プロダクションのブログにも紹介されていました。

 ↓

http://ameblo.jp/stardog-manager/entry-11483843878.html


そして、ロイドも頑張ってきましたよ。
ロイドはとある動画撮影で頑張りました。こちらはまだ公開NGなのでご紹介できないのですが、けっこう撮影カットが多いお仕事でした。撮影に丸一日かかりましたが、とにかく指示通り動いてくれる、すごいニャンコです。
もうひとつはスチル撮影でしたが、もうすぐご紹介できると思います。
所属プロダクションのブログには紹介されています。

 ↓

http://ameblo.jp/stardog-manager/entry-11483845085.html

そしてエミーちゃん。
こちらはもう発売になりました!!

emmynekoteso.jpg

「ねこてそ」

エミーちゃんが頑張った撮影です。なんと表紙になりましたよ。

その他、グラミーもオーディション、撮影、行ってきました。
ニャンズいっぱい頑張っております。
ありがとうねー。

そうそう、今月のダイソーから発売されたカレンダーはエミーちゃんっ!

IMG_0595.JPG







ニックネーム ロジャーママ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする