2013年02月11日

今の時代の猫

g20130211.jpg

グラちゃん、只者ではないと思っていましたが、とうとうネットも始めたらしいです(笑)
さて今週も撮影が続きます。ニャンズの皆さん、頑張ってください。
と言うか、ありがとうねー、よろしくお願いしますね。
今週はロイド、エミーです。
先週はマイケル、グラミーでした。
どちらもとても大きなお仕事でした。

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

予防注射だー

今日はエミーとマイケルを連れて、動物病院まで予防注射に行ってきました。

まずはマイケル。

c20130209-1.jpg

体重は3.38kg
やっぱりあまり大きくならない子のようです。
診察で心音がイマイチ?のようで、想像していた通り、先天的なものだそうで…
とはいえ、元気ですし、どうこういうレベルではないんですけれどね。
大きくならなかった原因はここなのかもしれません。
人間でもそうですが、一病息災と言うから、体をいたわりながら元気に過ごして欲しいです。ほんと、普通に元気なんですけどね。

c20130209-2.jpg

この後予防注射をして無事終了。

次にエミーちゃん。
エミーちゃんは騒ぐことが無いので、先生と看護師さんに預けて?やってもらいます。

c20130209-3.jpg

じゃーん、やっぱり「どすこい」だー(涙)
5.36kg
ぽっちゃりさんじゃありませんか〜あせあせ(飛び散る汗)
みんなのご飯をおまとめしてるからだよぉ。

c20130209-4.jpg

健康診断では、ばっちりです。

c20130209-5.jpg

注射もいやな顔してましたが、おとなしく終了〜

c20130209.jpg

イベント終了で帰ります(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のエミーちゃん

emmy20130208.jpg

エミーちゃんにオファーが来ました〜
来週撮影に行ってきます。
うちのわんにゃんたち、今月はとんでもない撮影ラッシュです。
暇なときは暇なのに、続くときは、どどどーって続くんですよね。
ニックネーム ロジャーママ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

黒猫写真は難しい…

ロイド君、真っ黒なので写真をとるのが難しいです。
真っ黒なシルエットに目だけってことになってしまう写真が量産されます(笑)

loyedbook2.jpg

これは良く撮れた1枚(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする