2012年12月27日

お仕事報告。

ニャンズ達はお仕事頑張ってます。

トニーちゃんがいないと、何か忘れ物をしたようななんともさみしい気持ちになりますが。

エミーちゃんが夏に頑張ってきたCM撮影のがアップされています。

創味食品のつゆの素のコマーシャルです。
グッチ祐三さんに抱っこされて一瞬でてきますよ。
ニャーと鳴いているのもエミーちゃんです。

soumi.jpg

http://www.somi.jp/cm/
 ↑
ドラマ編30秒に出てきます。

そしてエミー・グラミー・マイケルが携帯ゲームのGREEから
にゃんコレというゲームに登場しています。

http://jp.apps.gree.net/ja/58318

nyankore.png

イチョウの葉が素晴らしい公園で、ストックフォトのお仕事もしてきましたよ。
こちらも、エミー・グラミー・マイケル。
ただ、こちらは寒かったです。
猫たちにはかわいそうでした。

stf1.jpg

stf2.jpg

stf3.jpg

しっかり3匹とも頑張ってくれました。ありがとうねー。

先日はグラちゃんが某パッケージのお仕事に行ってきました。

gosigoto.jpg

スチルのお仕事だと、もう結構余裕のグラちゃん(笑)


エミー、グラミー、マイケル。ほんと、色々ありがとうねー。

ニックネーム ロジャーママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

トニーが虹の橋を渡りました。

12月8日の夜。
トニーが息を引き取りました。
急に痩せてしまい、手のつくしようがありませんでした。
それでも最後まで、とてもいい子で、本当に生涯いい子でした。
控えめで甘えん坊で優しい、しっとりとした性格の子でした。
本当にかわいい子でした。
エミーと毎日のように、追いかけっこ遊びをしてとても楽しそうでした。
怖がりでビビりだけれど、誰にでも優しい子でした。
本当に本当に手のかからない、いい子でした。
トニー、うちの子になってくれてありがとう。
たくさんの愛情をありがとう。

トニーをかわいがってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

20110623-t.jpg
ニックネーム ロジャーママ at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | トニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする