2011年08月13日

撮影に行ってきました@総出編(笑)

先日はグラミーの撮影に行ってきました。
グラちゃんにはちょっと不得意な内容でしたが、なぜかオーディションで選ばれてしまい。。。
スタンバイのニャンコさんもいるとのことで、指定の動作ができなくてもって感じでしたが。
でも、つくづく、グラちゃんはのーんびりしている子なのでアクティブなものは苦手なんですねぇ〜(笑)

でも、ほんとありがとう、グラちゃん。

で、今週になってからは、今度はうちのニャンズ&ワンズみんなで(と言ってもオスカーとトニーはお留守番)、都内のハウススタジオまで行ってきました。

20110812-e1.jpg

ハウススタジオは自然光が入るステキなところですが、住環境は??な感じです。つまり、表と同じ暑さだったという…
スタッフの方がとてもよくしてくださって、スポットクーラーをそばに置いてくださったので控室は涼しかったです。
撮影の合間はこんな感じ。おつかれさん。。。

20110809-5.jpg

で、エミーちゃん、なんだか出番が多くてまたまた大きなお仕事のオファーが来ました。来週撮影です。

20110812-e.jpg

お腹も治り、絶好調です。ご心配をおかけいたしました。

20110813-o.jpg

一緒にお腹を壊していたオスカーも治りました。

どうやら暑さと、クーラー、そういうのが影響していたみたいです。
今年の暑さ、半端ないですから。。。


ニックネーム ロジャーママ at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

お腹がピー

エミーちゃん、ここ最近お腹が緩いのです。
とうとう動物病院のお世話に。

emmyhos1.jpg

診察台で神妙なエミーちゃん。


emmyhos2.jpg

一通り診察が終わって

emmyhos3.jpg

さらに療法食のサンプルまでもらいました。
早く良くなってね。

あと、先週はグラちゃんがお仕事に行ってきました。
グラちゃんなりには頑張ったのですが、今回は結果がついてきませんでした。
まぁ、グラミーの性格上無理なものを求められていたので、それはそれで仕方ないしそういうこともあります。
なにはともあれ、グラちゃん、お疲れさまでした!
ニックネーム ロジャーママ at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする