2011年06月23日

久しぶりにトニーちゃん

トニーちゃん、いい子なんだけれど、とにかく気が小さいです。
でもとっても珍しい猫種なので、たまーにお仕事のお声がかかり行くことがあるのです。
それでも負担のないお仕事限定なんですけれどね。

ということで、先日お仕事に行ってきました。
スチルの撮影でしたが、どう撮れたのか、かわいくとれていると嬉しいのですが。

20110623-t.jpg


ニックネーム ロジャーママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ああっ、さぼってしまったー(笑)

結構さぼってました、ブログ。

というわけで過去日記みたいですが。

先々週はグラミーがお仕事に行ってきました。
某広告の撮影です。
ところがウォッカがお留守番ができないので、無理を言って同伴させて頂きました、ウォッカちゃん。
しかし、今まで電車移動ですんだところをウォッカがいると車移動。
大変なところと、楽なところと、いろいろあります。
でも何よりも電車と違って気を使わないところがいいですね。

pc1.jpg

相変わらずですが、グラちゃんすごく頑張ってくれました。

そしてご報告ごと。

エミーが以前、寒い日に遠くまで行った撮影。
撮影したスタジオが倉庫を改造したスタジオだったので、本当に寒かったです。
そんな中とってもがんばってくれました。
自分ではこの写真しか見つけられませんでしたが、いろいろ撮ったので他にもあるかも。

こちら → INAX

emmyinax.jpg

最近のエミーちゃん。
 ↓
pc2.jpg


そしてそして!

以前自分で撮影した写真を、投稿したものが見事に商品化されてポストカードとして発売されました!

2010-11-28.jpg

発売元のHPはこちら → クリック

良かったら買ってくださいませー!
ビレッジバンガードでも取り扱っている店舗があるそうですexclamation×2


ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする