2011年04月22日

パンフレットの撮影でした!

写真がなくて残念ですが、某企業のパンフレットの撮影に行ってきました。
マイケルとエミー。
いちおう?候補はマイケルなんですが、もしかしたら現場判断(?)でエミーになるかも?ということで2匹で。
結局、難しい撮影にかかわらず、マイケルは淡々とこなしてくれて無事に終了。
本当にマイケルはすごいです。
たぶん、いろいろなところでお目にかかれるものだと思うので、またお知らせいたします!

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

なるほどハイスクール

本日夜7時より、日本テレビで「なるほどハイスクール」にマイケルが出ます!
AKB48のみなさんと撮影してきました。
予告でもマイケルが写っているので見てみてくださいね。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10010228

20110418-4.jpg
ニックネーム ロジャーママ at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

ENEOSサイトにエミーが出ています♪

先日撮影してきたものが公開になりました!

ENEOS の 「吾輩の家はW発電」というスペシャルサイトです!

ぜひ見てくださいね。

254892456.jpg
ニックネーム ロジャーママ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

いろんなことが盛りだくさん!

ちょっとさぼっている間にいろいろなことが盛りだくさんです(笑)

3月の末にテレビ番組の撮影に行ってきました。
エミー・グラミー・マイケルの3匹で行って、本当は3匹全部出演という話でしたが、いろいろな事情で(笑)、マイケルだけとなりました。
きっと面白い番組だと思いますので、また放映が近くなりましたらご報告いたします。

20110403-5.jpg

20110403-4.jpg

撮影の待ち時間が長かったのですが、控室で自由にできたので猫たちはくつろげて良かったです。トイレも設置できたし、自由に散策?したみたいです(笑)


そして、4月に入って2日の日に、我が家にニューフェースがやってきました。
エアデールテリアの子犬です。
猫たち、あまりにも子犬のKYぶりに二階に避難中です。
早く慣れるといいのですが。。。

夜になってトニーちゃんがそーっと犬小屋をのぞいてチェックしてましたけれど、腰が引けてます(笑)
扉を閉めてあるから、でてこないのにねぇ。

20110403-3.jpg
ニックネーム ロジャーママ at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする