2011年02月25日

撮影2日目行ってきました!

昨日に引き続き、撮影でエミーちゃんと行ってきました!
エミーちゃん、かなり頑張ってくれました。
同じスタジオで2日目とあって、なんか今日は落ち着いていました。
と言っても、エミーちゃんのことですからね、わんぱくボーズなんですけれどね(笑)

20110225.jpg

昨日はエミー単体撮りだったんですが、今日は家族設定の役者さんと一緒に撮影です。なんか、とっても爽やかな家族って感じでした。

今日の撮影は夜までかかりましたが、エミーちゃん、最後まで頑張ってくれました。ありがとうね!!
(ニャーニャー文句が多いのが難点ですが・笑)

そんな頑張った撮影はなんとあの「 ENEOS 」さんです。
来月、ENEOS さんのスペシャルサイトができるらしいのですが、エミーはそのサイトの主役???えー?ほんと?

20110225-1.jpg

わーエネゴリ君と一緒だー!ぴかぴか(新しい)

サイトが出来上がったら、またお知らせ&リンクさせていただきますね。

エミーちゃん本当にお疲れさまでした!

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

エミーちゃんにお仕事が来たー!

今日はエミーちゃん!
幡ヶ谷のハウススタジオまで撮影に行ってきました!
撮影は2日間あるので、明日も撮影があります。

撮影中

なーんたってスタミナ抜群のわんぱくエミーちゃんですから、もう、それはそれはこっちが体力使いまくり(笑)
グラミーやマイケルはそんなに動かないのに、エミーちゃんはいちいち動くからポーズを直したりとか、そういう細かいことがいろいろあるんですね。

とはいえ、エミーちゃんはものすごく頑張ってくれました。
明日も頑張ってね!!!!
ニックネーム ロジャーママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

JUNON 4月号 柴咲コウさんとマイケル!

本日発売のJUNON 4月号!
なんと見開きページに柴咲コウさんとマイケルが出てます♪
先日、マイマイが頑張って撮影してきたものです。
ぜひぜひ見てくださいねぴかぴか(新しい)

嬉しかったのは、ちゃんとマイケルの名前がクレジットされていたこと。
(足は柴咲さんのものです・笑)

  ↓
20110223.jpg

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

またまたテレビの再現ドラマの撮影

続くときは続きます。
今回もテレビ番組の再現VTR(ドラマ)の撮影でした。
猫はチョイ役なんですけれど、お話の中で外せない部分のようでした。
お天気が思わしくなくて、ロケ日が3回変更になりました。
やっとお天気!

ロケ場所が今回は遠かったです。
埼玉県のけっこう山際の場所。
乗った電車の終点の駅でした。
その駅からロケバスに拾ってもらい、現場へ。

110222_125453.jpg

外ロケとのことで、グラミーとマイケルで行きました。
現場で色や状況でどちらかを使うということでした。

撮影は明るい色がいいとのことで、マイケルが選ばれました。
マイケル、指示された場所でじっと頑張ってくれました。
マイケル自体がNGを出すことがなくて、本当に偉かったです。
マイマイ、そしてグラちゃん、遠いところまでありがとうね〜
いつも感謝感謝です。

110219_205241.jpg

おうちに帰ってきたら、爆睡のマイマイ(笑)

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

事務所のブログに。。。

先日、エミーちゃんがお仕事に行ってきました!

20110220.jpg

けっこう大変だったんですが、とても頑張ってくれました。
エミーちゃん、ありがとう!
そしてこんなところにその時の様子がアップされていました!

 ↓
http://ameblo.jp/far-eastern/entry-10805524691.html


そしてその前にはグラちゃんがお仕事に行ってきました。
こちらも別のブログにアップされてました!

 ↓
http://ameblo.jp/stardog-manager/entry-10805381095.html


どちらもテレビ番組の再現VTRだったのですが、全く内容が違います。
違った意味で、どちらのお仕事も大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
グラミー、エミー、本当にありがとうね。


ニックネーム ロジャーママ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

タロット占い

先日、アセラさん(このブログの会社さん)公式サイトにある「ペットタロット占い」というのに、占ってもらいました。

けっこう結果が面白かったのでご紹介しますね。
 ↓

http://fortune-yurika.a-thera.jp/article/2549148.html


エミーちゃんのことを聞いてみたんですが。。。

私 「悩みではないのですが・・・うちのニャンコはタレント猫を頑張っているのですが、猫自身はどう思っているのでしょうか?お話が出来たら、聞いてみたいなといつも思うのです。」

ユリカ先生「 モデルのお仕事はストレスや、大きな負担はないようです。
わりとキャパシティの大きい子なのかも。 」

でした。(詳しい結果はリンク先が面白いので読んでみてください)
確かにねー、一番タフなニャンコだもんね〜エミーちゃん。

とても興味深く面白かったので、興味ある方は応募してみたらどうでしょうか?

P1220409.JPG
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eateatさんのご飯 フード編

eateatさんのご飯の紹介その3

いよいよ、キャットフードの方のご紹介です。
モニターでいろいろ書くのは責任あるので(笑)、ちゃんとニャンコ達が食べてからきちんと書こうと思っていたら、遅くなりました。

キャットフードはこんな感じ。

moni3.jpg

てっきり封を切ったら、フードがそのまま入っているかのような密閉チャック付きでしたが、あらまびっくり。さらに小分け袋に入っていました。
湿気ないわー(笑)さすが。

food.jpg

なんとこのフード、カリカリなのに
「ふやかしてからあげてください」と、注意書きが。。。
ということで、ふやかしてみたものの、
猫(怒)「カリカリはカリカリで食べたいよ!!」らしいです。
そのうちになれるかな?
とはいえ、そのまま与えたらよく食べること、食べること。
嗜好性は抜群でした。



でもって、フードが届いてから、なんだかんだで、4袋みんなで完食しちゃいました。おいしかったらしいです。
成分も製法も安心できるフードかなと思いました。

仔猫・成猫用 PLATE CAT1 プレートキャット ワン
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

マイケルアップ

20110213-1.jpg

最近のマイケル。
だいぶ顔がふっくらしてきました。


ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする