2010年11月29日

来年のカレンダーになりました!

もう師走になっちゃいますねぇ。
店頭には来年のカレンダーが並び始めました。
そんな中、お友達が見つけてくれました。

20101129.jpg

エミーちゃんがダイソーのカレンダーに採用されていました!しかも表紙の1月を飾っています!

20101129-1.jpg

こちらも同じくダイソー。2月に採用です。

20101129-2.jpg

こちらは卓上版と壁掛け版が出ていて、ひなたぼっこ猫だよりというシリーズらしいです。東急ハンズでゲットしました。なんとこちらは表紙がグラちゃん。

20101129-3.jpg

中にもグラちゃん。マイケル。

20101129-4.jpg

しっかりエミーちゃんも。

このほかに、鼻デカで有名なTHE DOGのアーリストさんのTHE CATシリーズのオールスター版のカレンダーにもエミーちゃんがちょこっと載っています!
同じくダイソーのカレンダーは犬版にはロジャーが。

来年はカレンダーいっぱいで嬉しい悲鳴です(^^)


ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

テレビの撮影でした〜2日目

2010-11-28.jpg

2010-11-28-1.jpg


ほんと毎回思うのですが、撮影が続くときは続くんです。
昨日に引き続く、今度は違うテレビの撮影でした。
ちょっと大変な?現場でしたが、3匹ともとても頑張ってくれました。

今回は3匹とも出るので楽しみです。
たぶん12月の末ぐらいになるのかも??
また詳しくわかりましたら(公開OKになったら)お知らせいたしますねー。

なんだか、何回も使われるということでした。
とても頑張ったので、楽しみです〜♪

写真は撮影終了後に撮りました〜。
同じ写真をプロカメラマンさんが撮っていたのですが、カメラのモニターで見たそちらの方の写真のかわいいこと&ステキなこと、さすが違うなーと思ったのでした。
同じモデル撮ってるのにねぇ(笑)

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

テレビ番組撮影でした〜

急にオファーが来てテレビの情報番組の撮影に行ってきました。
今日は猫3匹で現場で決めるということで、エミー、グラミー、マイケルで行ってきました。

撮影のポジションに猫を置いて、チェック。
色と大きさでマイケルに決まりました。

マイマイ、いつものごとくすごく頑張ってくれまして、みなさんに喜んでもらえるお仕事となりました。ありがとうねー、マイマイ。

あっという間に撮影が終わったので、帰りに代々木公園でイチョウと撮影。
エミーちゃんはすぐに寄ってきちゃうので一人で撮るのは、至難の業ですー!

20101127.jpg

20101127-1.jpg
 ↑
頑張ったマイケル

20101127-2.jpg

もうすっかりイチョウが黄色くなって、落葉がきれい。
ニャンズ、ありがとうね〜!!!

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

来年はウサギ年

来年はウサギ年です。
そろそろ年賀状の準備も始めなくては!
ということでエミーちゃんにウサギになってもらいました。
もう、親バカですが、かわいいのなんのって(笑)

20101122.jpg

いえ、本当はこのつなぎは犬用で、しかもロジャーのために買ったんですよ。
でも、エミーちゃん、似合いすぎなんですが。。。
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

浅草鷲神社の酉の市

商売繁盛を願って浅草の鷲神社の酉の市に行ってきました。
酉の市は子供の頃の思い出で、ウサギを買った思い出。
おじさんに連れられて行ったんですが、屋台で売られていた「ミニウサギ」を買ってもらいました。売ってるおじさんは「大きくならないよー」なーんて言ってたけど、飼っていたら大きくなって普通に普通のウサギになったっけ(笑)
8歳ぐらいまで生きたけど。かわいかったなー。

tori1.jpg
昼だからそんなに混んでなかったけれど、それでも参拝は並んでました。

tori2.jpg

tori3.jpg
売る側も買う側も値切ったり、勧めたり、楽しんで買うところが醍醐味??

tori4.jpg
買ったのは熊手ではなくて「升」。ますます繁盛ってことで。
エミーちゃんっ!食べないようにっ!


ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

昨日はスタジオ撮影、今日はおうち

昨日は世田谷のハウススタジオまで、グラミーマイケル、ロジャーで行ってきました。
その時の写真はまだ整理できていないので、おいおいご紹介いたしますね。
最近、エミーちゃんは撮影がないのでお出掛けがなくてつまらなさそうです。

20101115.jpg
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

今日のイザにゃんにエミーちゃんがっ!

なんと「女子部(仮)」のHPにて「きょうのイザにゃん」にエミーちゃんが紹介されているので、ぜひ見てくださいねー♪
トップページはこちら → 女子部
イザにゃんのページはこちら → イザにゃん11月
ニックネーム ロジャーママ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

あっブログさぼってるー(汗)

いいわけですが(笑)いろいろ忙しかったんです〜
ニャンズはみんな元気です。
若干ロジャー(Mダックス)が膀胱炎になってしまい、今お薬飲んでますが・・・

20101109.jpg

先月末にはマイケル&グラミーが雑誌撮影のお仕事に行ってきました。
かなりメジャーな雑誌なので、ちょっと嬉しいです。

ニックネーム ロジャーママ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする