2010年10月21日

ポストカード風マイケル

shot4s.jpg

先日のハウススタジオの撮影の中の一枚。
マイマイ、いい味出してます♪

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

撮影でした。

テレビ関係が続くときは続くものです。
今回は別の局の番組です。

プロダクションの方から連絡があった時に、グラミー、マイケル、エミーというトリプルスタンバイというお話で、3匹連れて都内某所まで撮影に行ってきました。
撮影は待ち時間が長かったので、ちょっとそこが大変でしたが、撮影自体は一発OKでした。
今回、色が明るいほうがいいというので、現場でマイケルに決まりました。
マイマイ、ものすごく頑張ってくれました。

本当にマイマイ、グラちゃん、エミーちゃん、ありがとうねー!

20101020.jpg

20101020-1.jpg

20101020-2.jpg
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

吸引力抜群のブラシがやってきたー(><)

猫の毛って半端なく抜けます。
ということで、この前行ったダイソン(掃除機)のブースでの、ペット用ブラシが気に入って早速猫で試してみることに。

もちろん掃除機の音が大っきらいなトニーちゃんは絶対無理。というか、掃除機の存在自体がNGらしいです(笑)

他の子はまぁまぁ。特にエミーちゃんとマイケルは全く動じません。
エミーなんか、掃除してる先でジャマなので、掃除機のヘッドで「邪魔邪魔〜」って、どかしてるありさま。

我が家にやってきた新兵器はこれ。

掃除機の先につけるブラシです

詳しくはこちらを見てくださいね 右 ダイソンHP

dyson-pet.jpg

dyson-pet2.jpg

うーん、気持ちいいのか、どうなのか、とりあえずはお腹見せてくれるほど協力的に吸わせてくれました(笑)あっ、とかせてか?
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

猫パーンチ

20101015.jpg

毎日台所に邪魔をしに来るエミーちゃん。
紫玉ねぎと対戦中。
ひび割れで玉ねぎの負け。
(犬猫の敵?玉ねぎさん、気の毒)
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

忙しかったよー

20101014-1.jpg

10月に入ってテレビの撮影に何回か行ったりしました。ステキなイケメン俳優さんを間近で見れて、とっても目の保養になったり、ニャンズをかわいがっていただいたりで、とても楽しかったです。

20101014.jpg

20101014-2.jpg

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

2010動物感謝デー

20101002.jpg

今日は猫たちはお留守番ですが、ロジャーとこんなところに行ってきました。
2010動物感謝デーat駒沢公園。

20101002-1.jpg

お天気も良く、暑いぐらい。たくさんのブースが出ていてサンプルやらプレゼントやらたーくさん貰いました。ありがとうございました!
そんな中いつもtwitterで見かけているSAVE PET PROJECTさんもブースが出ていたので募金してきました。
(SAVE PET PROJECTさんは犬や猫の殺処分の低減を目的とするプロジェクトです。)

savepet380.jpg

命の大切さを考える人が一人でも多く、そして幸せな犬猫がもっともっと増えますように!
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする