2010年06月29日

もはや飼い主の趣味?

ちょっと前ですが、撮影に行ってきました。
ロジャーの訓練競技会があったりで、なかなか更新できず(やる気の問題ですよね)遅くなりましたが…

今回は集合時間が朝で、普通にいくと「朝の通勤ラッシュ」の時間帯ですふらふら
ということで集合時間よりも1時間以上も早い時間に設定して出発してラッシュを避けようかと。なにしろ、今回はスチルなんですがグラミー・エミー・マイケルの3匹で、当日どの子かを決めるという感じでした。なのでカートに3匹入れて出発〜。
しかし、誤算が。というか、最初のびっくり。なんとその深夜というか早朝にサッカーワールドカップの日本代表の試合が!でもって駅前にはパブリックビューイングを楽しむ大勢のファンが!!ということで、なーんのことなく、電車普通に混んでいたのです、駅も。まぁラッシュではないけれど座席に座っては行けなかったという。
待ち合わせの駅で事務所の方と合流してハウススタジオへ。
次のびっくりが、あれれ?と思ったら以前来たことあるハウススタジオだったこと。以前来たときは別の駅から行ったので、行くまでまったく気がつきませんでした。
スタジオの方も覚えてくださっていて「あれ?以前来ましたよね?」と!覚えてくださってくれて嬉しかったです。
最後のびっくりは、以前グラミーがお仕事した同じクライアントさんだったこと。

撮影はなんと、背景色とか雰囲気でエミーちゃんに決まりました。
エミー、とっても頑張ってくれました!エミーほんとにありがとう!
暑い中一緒に頑張ってくれたグラミーもマイケルもありがとうね!


さて下の写真。
もはや飼い主の趣味と化している「コスプレ写真」です。
今回もエミーちゃん、かわいく着こなしてくれましたww

20100625.jpg

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

御主人サマおかえりなさいませー♪

お帰りなさいませニャー!

エミーちゃんにメイド服着てもらいました。
すでにヘッドドレスがどこかに吹っ飛んで行方不明になってしまい、服だけ。
しかも、これ、ダッシュしまくった後ですwww


頭の飾りがどっかいったニャー

写真だと、めっちゃシオラシイのですがーっ!
ニックネーム ロジャーママ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

グラちゃん、撮影頑張りましたー!

これから行ってくるニャー!

昨日はグラちゃんが撮影のお仕事に行ってきました!
スタジオのある場所が駅からとても近くて、それがすごく感激しました(笑)

撮影はいつものように、グラミーはと〜っても頑張ってくれました。ありがとう、グラミー!

そして、グラちゃんのお伴をしてくれたマイケルもありがとうね。
マイケル、お弁当の鶏の照り焼きを食べたら爆睡。そして家に帰るまでよく寝てました(笑)

かわいいでしょ

  ↓

ぐぅぐぅ
ニックネーム ロジャーママ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

人気スポット

スズメ発見しましたニャー!

家の前の木が夏になると繁るので、網戸にした窓もかなり開けておけます。ちょうど葉っぱが目隠しになります。
暑いので、窓を開けると気持ちのいい風も入るし、表見学も楽しいしで、ここはかなり人気スポットです。(完全室内飼いなので、表に興味津津なのです)

いないのはオスカー君だけ。彼は表より寝ることが大事らしい…
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

イタズラは毎日。

何かないかニャー

グラちゃん、あいかわらずイタズラ坊主です。
現場発見!!
洗面台の扉を開けて中をのぞいてます。猫って手が器用だから、こんなことは朝飯前なのねー。
引出しだってあけるし、物置の扉もあけるし。さらに中に入って、中のモノがぐちゃぐちゃだよー。
手加減してねー。


只今、グラミーの出演しているSONY α NEXのTV-CMがオンエア中です!
浅野忠信さん編と北川景子さん編があるのですが、グラミーは北川景子さんのバージョンに出ています♪

ニックネーム ロジャーママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グラミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

「抱っこ」のトレーニング




コマンドで呼んで「抱っこ」という動作を練習しています。
グラちゃんはほぼ完ぺきかな。
意外と出来そうで出来ないコマンドなのかなぁ。現在エミーとマイケルも練習中。エミーは出来が80%ぐらい。
飼い主が来て喜んで駆け寄る、というシーンに使えそうです。うーん、グラミーだったら誰にでも抱っこは出来るけど、エミーは人見知りするからなぁ。。。
がんばれー!
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

今日のエミー♪

相変わらず、ご機嫌です(笑)

にゃー!
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする