2010年05月30日

マイケル、オーディションでした。

マイケル、ビーノ君、リオンちゃん

今日は南大沢までマイケルを連れてオーディションに行ってきました!
以前、ロジャーを連れて行ったところと同じ場所で開催でした。
今回はなんとお友達のビーノママと一緒でしたので、とても楽しかったです(^^)
ビーノ君はお目目クリクリのとってもかわいいトイプードル君です。とにかく、ママの指示にきっちりこたえることが出来る、すごくいい子です。ほんと、モデル向き!ふわふわできれいにカットされた毛もステキぴかぴか(新しい)
以前グラちゃんと別の撮影でご一緒していただいたことがあるので、猫もOKなので、今回は一緒に撮影するのが楽しみでした!(オーディションより?笑)

で、オーディションの会場はやはり「屋外」でした…(前回ロジャーで行った時も同じく屋外)

マイケル、寒さでアウト・・・・

なんとかね、スチルは頑張ったんです。お座りも伏せもいろいろなポーズをほぼ動かずに頑張りました。
しかし、次の動画になって、地面に下ろされたら
「ママ、寒くて無理っ!」と、駄々をこねてました。はい、終了(笑)

地面に下ろしたら寒くて震えてるんだもん。確かに寒かったんです。同じくチワワちゃんも震えてました。寒かったよ〜私も。

で、今日は優秀?な子に、なんと「賞」が出る!ということで、
マイケル、その賞を頂きました!
お友達のビーノ君(トイプー)もいただきましたよ。さすが!

マイケルは猫なのに頑張ったで賞みたいな感じですよね、マイケル以外は「犬」でしたから(笑)

写真は左からマイケル、ビーノ君、リオンちゃん!

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

エミーちゃんスチル撮影のお仕事でした。

久しぶりにエミーちゃんにお仕事が来ました。
どうやら「色」で選んでいただけたようです。
今日はちょっと肌寒い日でしたが、心配された雨も大丈夫でした。

ゆりかもめに乗って行ってきました。
撮影はエミーちゃん、とても頑張ってくれて正味15分?ぐらいで終わってしまいました。すごい!
また発表になりましたら、お知らせいたしますね。

駅で

ニックネーム ロジャーママ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ニューモード♪

えー、ニューモードです。
ショートのドレッドで赤のヘアダイって感じだったんだけど、これを見た人が「イソギンチャク」って(爆笑)
あらま。
ということで「新種赤イソギンチャク猫」

失礼にゃー!

明日はエミーちゃんが久しぶりのお仕事。頑張ってね。
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ででん。

オスカー君、やっぱり動くのが好きじゃない、寝るのが大好き、食べるのが好き。
でも、とっても人が大好きで、目が合うだけで嬉しいらしいです。

にゃんですかー?
ニックネーム ロジャーママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

で、イタズラ坊主w

とにかく毎日イタズラ坊主のわんぱく坊主のマイケル。
そういえばエミーもこんな時期があったけれどね。
最近のエミーちゃんは、このマイケルに圧倒されて、ひとり大騒ぎ状態。(笑)
もともと「文句」の多い子だったので、さらにニャーニャー文句言ってます。
でも、エミーはとんでもなく甘えん坊で、私が家にいるときはほぼくっついてます。とにかく甘えん坊。かわいいです。


エイヤー

ねずみのおもちゃが大好き。

水遊び

最近困っているのが、マイケルの『水遊び』です。水入れに手を入れては、あたり一面水浸しにして遊ぶのがマイブームらしいです。
洗面所が毎度、ビチョビチョ。
暑くなったら、もっとすごいことになっちゃうのでしょうか?
というか、猫で水遊びが好きってどうなのー???
自分もびしょびしょになって遊んでます。
元気で楽しそうだから、いいけど(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

こどもの日

うちでこどもの日に該当するのはかろうじてマイケルぐらいかな?
マイケル、だいぶ顔立ちもオトナっぽくなりましたけどね。
でもまだまだ細いです。
が!体つきはがっちりしてきて、全身筋肉風のたくましい子です。
イタズラもよくしてます。
まぁ元気で丈夫なら多少のイタズラもOKだよ〜。

遊びつかれるとすぐこのポーズで寝ちゃいます。
オオモノ?

ぐぉーーーーー
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする