2010年02月26日

CM撮影でした。

朝から頑張って調布まで行ってきました。

今日はTV-CMの撮影でした。
何とマイマイがメインでスタンバイがエミーちゃん。
いやー、頼みの綱のWスタンバイがエミーなので、もう、ほーんと神経すり減る思いでした。

元祖?
  ↑
元祖チョロQ

だってどっちも「チョロQ」。
ダブルチョロQで撮影だなんてーっ!

結果から言うと、マイケル、思いっきり頑張りました。
場所が変わっても、大勢の人がいても、動じない性格?なので
スタジオでこの爆睡…
お腹出して寝てるのねー(笑)

グースカピー

撮影は最初の話より、ちょっと大変でした。
でも、マイケル、ものすごーく頑張ってくれました。
エミーもマイケルの目線を向けるために、頑張って鳴いてくれましたww(お返事上手なので)

さすがに長丁場の撮影で疲れきったお二人さん。

ヘロヘロだにゃー


マイケル、エミー、本当にありがとうね。
お疲れさまでした!

私も思いっきりちかれたよぉぉ。
でも一番疲れたのはプロダクションの方かも〜。ありがとうございました!!

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

昨日は猫の日

昨日は平成22年2月22日。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。
猫の日でした。
マイケルはずっとエミーのお下がりの首輪だったので、新しい首輪を買ってあげました。
ちょっぴりお兄ちゃんになったかな?
マイマイのキリリとした顔を撮ってみました。

マイケルですにゃん
ニックネーム ロジャーママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

レンチャン最後の日頑張ったよー!

今日はレンチャン最後の日。
オーディションでした。
今日は3頭。
グラミー、エミー、マイケル。
オーディションの内容は言えませんが(笑)
でも、3匹とも頑張ってくれました。

ところで、オーディションの会場はオフィス街にあったんですが、今日は日曜日。
なーんと、オーディション会場のビルが
「 本 日 閉 鎖 中 」
・・・・。
とにかく、どの入口を見ても「本日閉鎖中」
どうしよう!!!
プロダクションの人に携帯電話しても、出ないの。
指定時間が迫ってくるのに、どうしたらいいのぉぉ
と、思ったら電話が通じました。
夜間出入り口から、入ることに。
急階段を、3匹の入った(すんごい重い)カートを持ちあげてエンヤコラ。
その前にも入口を探して、2階から1階へエンヤコラ、階段。
階段のばかやろぉぉぉと、泣きたいぐらいでした、はい。

ここはどこ???

行きはカートに2匹で、エミーはエミーバッグに。


ギューギューで狭いニャー


帰りはギューギューになりながら3匹でカートに・・・
(エミーのご希望で)

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

急遽撮影になりました。

昨日の夜にお電話があって、急遽撮影になりました。
今日はグラミー&エミーです。

撮影はスチルだったのですが、2匹ともとっても良く頑張ってくれました。
感謝感謝です。

グラちゃん、エミーちゃん、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

ママだけずるいニャー

帰りにスタバでお茶してきました。
グラミー「ママだけ、ずっるーいっ!!!」
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

3匹でお仕事に行ってきました。

今日はグラミー・エミー・マイケルでお仕事に行ってきました。
トリプルスタンバイって感じですが、もちろん難しい演技はグラちゃんがびしっと頑張ってくれました!
グラちゃんありがとう。
そして、エミーもマイケルもお疲れさまでした!

スタンバイしたマイマイとエミーちゃんは、頭をグルグル回しすぎて疲れた模様(笑) テニスの試合を観戦する観客状態。
マイマイ「あれはなに?これはなに??」

とにかくニャンズ、お疲れ様でした。
今日のお仕事はまた後日ご紹介いたします♪

ここはどこ??

どこにゃー???

前日のエミーちゃん



ニックネーム ロジャーママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

夕刊が届きました。

夕刊が来ました。すかさず新聞の上に乗っているのはオスカー君です。
あれ?隠したつもりですか?
お尻の肉から「メタボ」の文字があふれてますがーっ!

え?メタボってなんのことぉ?
ニックネーム ロジャーママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

宣材写真撮影でした。

エミーちゃん

今日は宣材写真を撮ってもらいに行ってきました。
前回、マイケルが撮ってもらったスタジオと同じ場所です。
今日はグラミーとエミー。
前回、グラミーとエミーは体調がイマイチだったので大事をとっておやすみをしたので、今回リベンジです。
とってもかわいく撮っていただきました揺れるハート
上の写真は宣材としては使われないのでアップしてみました。
かわいく撮っていただいて感激ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分です。雪も降りました♪

今日は節分。
特に豆はまかなかったけれど、猫たちはネコ砂を撒き散らしてます。
なので、鬼も退散ですよね。

まめまめまめ〜


夜になって雪が降ってきてびっくり。
おとといの雪よりも、細かい雪できれい。
家の前のタイルにも積もったので、エミーちゃん雪の初体験です!
足が冷たくてびっくりだったみたいだけれど、興味津津。
回収しないとずっとクンクン遊んでいそうだったので、冷えないうちに撤収〜(笑)
もっといっぱい積もったら、雪遊びができるかな??
楽しみだね。

雪が降りました。
ニックネーム ロジャーママ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

シーバストーリー



  ↑
NEXTをクリックするとページがめくれます。

メール配信の方のストーリーはこちらです。
  ↓
http://sheba.jp/mail/vol07/index.html

エミーちゃん

ニックネーム ロジャーママ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする