2009年11月29日

大型オーディション?

船橋までオーディションに行ってきました〜
今日はグラミー&エミーです。(あっいつもですね)

ルンルン(死語)
 ↑
会場に着くまでご機嫌のグラちゃん。カート箱乗りですか?(笑)

ヒナちゃん
 ↑
久しぶりにお会いできたお友達のマル君のおうち。写真はヒナちゃん。以前エミーと一緒に犬猫の成人式に出たヒナちゃんです。エミーと同級生なんですね(笑)今日はグラちゃんと一緒に。

きなこちゃん
 ↑
サニクリーンさんのお仕事でご一緒になったきなこちゃんと。別の撮影日だったので顔を合わせるのはグラミー&きなこちゃんは初めてです。

20091129-3.jpg
 ↑
ロジャーと同じく競技会で頑張っているプードルちゃんのアル君。今日はグラちゃんとでごめんねー!


お友達〜
 ↑
いつも仲良くしてくださるお友達のワンワンたち(笑)
左からちょしのすけ君・グラミー・百ちゃん・夾君。
今日もありがとうございました!

ねこのお友達
 ↑
いよいよオーディションですよ。
猫は猫の回で。全部で10頭です。
こちらはお友達猫(笑)です。
左からまろん君・セロリ君・グラミー。

オーディションは1頭ずつアピールありのものでした。グラミーもエミーも頑張りましたよ(たぶん・笑)。

疲れたニャ

グラミー&エミー、お疲れさまでしたー!
お土産いっぱい貰えてよかったねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

新車購入〜♪

前のっていた自転車が、駐輪場に置いておいたら倒されて、さらに踏まれたかしてタイヤごと曲がってしまいました。。。
ひどいです。
でも、もう5年ぐらいのっている自転車なので思い切って新車を買いました!(タイヤの曲がりは直せないし)

手前が新車!奥が明後日資源ごみになる予定の自転車。
早速試乗しているグラちゃん(笑)

乗り心地はどうかニャ?
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

撮影ですっ!グラちゃんですっ!

今日はとある撮影でグラちゃんご指名で行ってきましたー!またまた急にきたオファーでした。

愛車ですニャー
 ↑
ということで、愛車に乗って(笑)
行ってきまーす!
駅までは自転車。

控室

スタジオ到着。
ここは控室です。

3パターンの撮影をしました。

目線を持って行くのと、顔の位置の指定が細かくて苦労しましたが
グラちゃん、すごく頑張ってくれました ぴかぴか(新しい)
グラちゃん、ありがとう!!
商品が発売になったら、またお知らせいたしますねー!

ニックネーム ロジャーママ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

撮影に行ってきましたー!

疲れましたニャ

今日は天気予報で、雨と言っていなかった??のに雨が降りましたー!
でも、頑張ってグラミー&エミーを連れて撮影に行ってきました!!
今回の撮影はすぐに発表になるみたいです。
とっても頑張ったグラミー、ありがとうね。
エミーも付き添いありがとうね。

昨日も撮影だったんですよ。
昨日は海の近くまで、グラミー、エミー、ロジャーと一緒に行ってきました。みんなとっても頑張りました。

写真はNYディズニーストア限定のダッフィーちゃん揺れるハート
ニックネーム ロジャーママ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

そっくり?きなこ名誉空港長です。

エミーちゃん、NHKドラマ「ROMES空港防御システム」に、出演させていただいたんですが、ドラマの中でキャラクターグッズがたくさんあるんです。
すごいですね、そっくりに作っていただいてます。
ほんとうに、記念になりました〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございました!

きなこだニャ


しかし、お仕事、暇な時は暇ですが、来る時はいっぺんにやってきます。
明日、明後日と別々のお仕事が一気に入りました。
エミーちゃん、グラミーちゃん、頑張ってください!


PS…更新があまりないけれどと、メールをいくつか頂き、ビックリするやら嬉しいやらでした。気にかけていただいてありがとうございました。
個人的な話ですが、私の母が亡くなりまして忙しくしておりました。やっと落ち着きました。ご心配ありがとうございました。
ニックネーム ロジャーママ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする