2009年10月29日

久しぶりにオーディションでした!

ここどこニャ?

ブログの更新が滞りました。すいません。
久しぶりに「オーディション」というか、面接?というか、行ってきました。
今日はグラミーとエミーを連れて、南青山の制作会社まで。
とあるテレビの番組での猫の演技で、実際にそれを猫がやれるかを見たいようでした。・・・とはいえ、猫っていかんせん、きまぐれですから、出来るかもしれないし、できないかもしれない…という…
でも、いろいろな条件を見たときに、やっぱりグラミーのほうがいろいろな面でこちらが楽(笑)
エミーちゃんはもっと修業が必要です、はい(笑)

とはいえ、実際に撮影になるかはまだ全然わかりませんが。

スタバニャ

そして今日は表参道から渋谷経由で恵比寿のうちまで行きました。
猫を家の中において外でお昼を食べようかと思ったのですが、結局ここ(笑)

花屋

なにげに恵比寿は花屋さんが多いんです。今日は初めてのお店で花を買ってみました。素敵な花を見繕ってくれました。


あっ写真はグラちゃんだけですが、バッグの中にちゃんとエミーもいるんですよ。エミーはほとんど顔を出しません。

ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

エミードラマ出演。

にゃ??


こーんなチョロQなエミーですが、なんとドラマ出演しております。

NHKドラマ8「ROMES空港防御システム」
公式サイトはこちら 右 ROMES
総合・デジタル総合毎週木曜午後8時〜
BSハイビジョン毎週木曜午後6時〜

エミーは「名誉空港長きなこ」役で頑張っています。
ぜひ、見てくださいね!


ニックネーム ロジャーママ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

久しぶりにオスカーですニャ♪

オスカーくん

でーんっ!
はい、オスカー君です。
貫禄のオスカー君、なんだかアメリカの漫画に出てくる猫みたいに見えます。マズルがとっても大きいんですね。かわいいでしょ?


ニックネーム ロジャーママ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

これはなんだっ???

わーなんだー???

いきなり膨らむエミーちゃん。
台所で何かを発見して驚いたようです!


これかぁ

キュウリが怖かったらしいです。
うーん、キュウリ食べるニャンコもいるのにねぇ・・・
ニックネーム ロジャーママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Chou Chou表紙です!

chouchou-emmy.jpg

本日発売のChou Chouです。
向井理さんとエミーとで撮影してきたものです。

とってもスムーズに撮影が進み、とてもいいショット、面白いショットが撮れました〜。

ぜひ、見てくださいね。

向井理さんのブログでも紹介されていました。

ニックネーム ロジャーママ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

とりえは元気w

ここまでおいでーっだっ!

はい、毎日元気いっぱいです。
キャットタワーの一番上から、このように下を見降ろしてます。
食べているか、寝ている以外は、いつも「トトトトトト・・・・」と移動しているような気がします、エミーちゃん。
どれほどスタミナがあるんだか。
元気でなによりですが。。。
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする