2009年09月30日

今日も頑張ってきたよー@エミー

このかばんが好きなのニャ

なんだか急に寒くなった今日でしたが、またまたエミーちゃん、ドラマのロケ撮影に行ってきました。
今日は雨も降っていたので、エミーの好きな黒いキャリーバッグで(笑)。エミーちゃん、このバッグが大好きです黒ハート
家でも、これに入っているぐらい好き(笑)。
電車も朝早いし、都心へ向かのと全く逆の方向なんで、なーんとガラガラ(笑)

ガラガラ〜


エミーちゃん、じっとしているのが苦手なんで(;;)、撮影は毎回たーいへんですが、なんとか頑張っています。
もうそろそろオンエアになるので、どんなふうに映っているのかがとっても楽しみなような、怖いような、ドキドキです。(放送が近くなりましたらお知らせいたしますね。)

でも、エミーはエミーなりに「ものすごく頑張って」くれています。それはとても感謝感謝です。エミーちゃん、今日もお疲れさまー!

ニックネーム ロジャーママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シーバレター




  ↑
ぜひ、見てくださいね。
これ、だれだかわかりますよね?(笑)

すごく頑張った撮影、とっても素敵な作品になりました。
ありがとう、グラミー!!!
ニックネーム ロジャーママ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

エミーちゃん本番ですっ!

撮影だにゃー

今日はまたまたエミーちゃん、テレビの撮影で遠方まで撮影に行ってきました。
いやー、エミーちゃん、頑張ったんですが、今日はチョロQ 発動でたーいへんでした。いやー、つくづく猫の撮影って大変って思いました。
本番までは思いっきりいい子なのに、いざ本番でチョロQ発動。。。
本番がはっきりわかっているんですねぇ、エミー。
私は泣きたくなりました。
役者さんや大勢のエキストラの皆さん、そして撮影スタッフの皆さん、全部の方に迷惑をかけてしまうことに・・・
猫の撮影の難しさを改めて認識しました。
とはいえ、エミーはエミーなりにすごく頑張ってくれたことは事実です。
また、日々のトレーニングを繰り返して、次の撮影までには頑張りたいと思います。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

お手手モミモミ。ご機嫌です♪



エミーちゃん、椅子の上でご機嫌になるとお手手モミモミを始めます。ちょっとでも高いところが好きなんですね(笑)
ものすごく甘えん坊です(笑)なのに、猫パンチも出ちゃうイタズラ坊主。


ニックネーム ロジャーママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

2010年スケジュール帳

エミーですニャ

エミーちゃん、2010年度版のスケジュール帳に採用になりました。
学研から発売されてます♪
ニックネーム ロジャーママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

エミーちゃんスチル撮影でした!

絨毯、気持ちいいにゃー

今日はエミーちゃん、雑誌の撮影に都内の某スタジオまで行ってきましたー!スタジオはとっても素敵なインテリアのお部屋です。
そしてなんと、とっても素敵なタレントさんとご一緒です揺れるハート

チョロQエミーなんで、タレントさんとのツーショットは前日からドキドキでしたが、なんとエミーちゃんまたしても『がんばりましたっ!』

いやー、ほんと、決めるところをちゃんと決めてくれたのでよかったです。心配していたチョロチョロも発動せず(笑)、ポーズをとってくれました♪
うーん、やる時はやるのね、エミーちゃんGood

みなさんにもかわいいと言っていただき、もう、親バカ炸裂でうれしかったですぴかぴか(新しい)
エミーちゃん、お疲れさまー&ありがとう!

本発売雑誌情報はまたここでご紹介いたします〜
ニックネーム ロジャーママ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

明日も頑張るにゃー

なんだにゃー

エミー「なんか言った???」

エミーちゃん、明日は撮影のお仕事になりました。
相変わらずチョロQ、そしてバッテリーが切れると、バタッと寝ます。


おやすみにゃー

寝てるとホントいい子なんですけれどね。

ニックネーム ロジャーママ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

グラちゃん、ポストカードに!

THE DOG THE CATの来年のカレンダーを、発売元のアーリストさんで購入すると、もれなくポストカードが付いてきます。

なんと、そのポストカードにグラミーが起用になっていました揺れるハート

とってもかわいい、わんにゃんのカレンダー、まだの方は是非どうぞ!

http://www.artliststore.com/ja/calendar/novelty.html


サンタグラミー



ニックネーム ロジャーママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

本日グラミーテレビ番組出演します♪

今日の午後10時からなのですが
NHK教育 「美の壺」という番組に、グラミーが出演します(ちょこっとですが)。
よかったら見てくださいね〜

http://www.nhk.or.jp/tsubo/
ニックネーム ロジャーママ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

オスカーの一発芸!

なーんにもできないと思われがちな(?)オスカー君、ちゃんと芸もできるんですよ。
ではどうぞ、

タイトル、「撃たれる猫」



なかなか一発芸としてはイイ感じではないでしょうか?え?親バカ?(笑)

一応、練習風景もどうぞ。


ニックネーム ロジャーママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トニーちゃん爆睡(笑)




トニーちゃん、よく寝てます。いっくらつついても起きないし、頭落ちてるしぃ〜
ニックネーム ロジャーママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期間限定STARBUCKSスターバックスサイト

私の大好きなスタバのコーヒーですが、そのサイトで、今、自分の写真を油絵風に加工してくれるキャンペーンをやっているので、早速やってみました。

エミーです

なかなか素敵ですぴかぴか(新しい)

私もやってみたい!という人はこちら 右 クリック
ニックネーム ロジャーママ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

エミーの宿題その2

そんなこんなで、毎日かごに入ってじっとするお勉強中のエミーちゃん。
ところが、生来、元気で活発、言いかえればじっとしていることが苦手な性格ですから、とにかく眠くなったらこのかごへと誘導。

とりあえずは?入っていい子に寝るようになりました。
ところがー!このかご、他の子にも大人気、ヒット商品と化してしまったのです・・・・

ここはエミちゃんの所っ!

トニーが入っていたら、乱入のエミー。
うーん、なんか主旨が違うような気がすんですけどーっ!!!!



ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

エミーの宿題

エミーちゃん、次回の撮影までに頑張ることができました。
というか、『 宿 題 』ですね(笑)

籠の中でじっとしていることができるようになる!

うーん、エミーにはハードルが高そうですが、とにかく頑張れ!

はい、エミーちゃん、かごに入って練習だよー!おやつあげるよー!

やる気なし・笑

エミー「やだニャー、宿題、お兄ちゃんがやっておいてー」
え?エミーが、頑張る宿題なんだよ、早く入って!

エミーの宿題をやるお兄ちゃんたち…
    ↓

こうかニャ?

僕でもできるにゃ

・・・・って、グラちゃんやトニーちゃんが頑張っても意味ないんですけど。
だめだめ、エミーが頑張りましょう。というか、籠に入っていいこにしてるだけでいいんだから。



ZZZZZZ
 ↑
無の境地


やればできるじゃーん!!!!


ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする