2009年05月30日

トニーちゃん頑張ってました。

グラミーです♪

昨日の放送はトニーちゃん、頑張ってました。
放送でカットとかいろいろあるかなーって、思ったのですが、トニーの録画の分はほぼ使われたみたいでした。
ちゃんと、お尻をバッチリ見せて(?)使命を果たしたトニーちゃんなのでした。

あっ、上の写真はグラちゃんですが(笑)

ニックネーム ロジャーママ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グラミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

本日テレビ出演です〜!

トニーです

本日(29日)、夜7時58分から(8時台枠ですね)
日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」に、トニーが出演します。
ビビリで(笑)たぶんちょっとの出演ですが、よかったら見てくださいね♪
ニックネーム ロジャーママ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

キターーーーーーーーーーッ!




毎年応募しているのですが、今年も「キタ顔」の募集をしていたので、エミーで応募してみました。
手書きの似顔絵を描いてくれるのです。
ニックネーム ロジャーママ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

高いところは苦手

高層ビルです

グラミー、高いところが苦手です。
猫だけど。
1歳ぐらいの時に2階から落ちたことがあるんですが、それが原因だと思います。(その時は怪我はなかったですけれどね)

なので、撮影とかで出かけると、たまにこういうシチュエーションもあって、結構怖いらしいです。

怖いっ!

猫ってガラスの存在ってわかるんでしょうか?
ここは13階だけれどスタジオ階はぶち抜きの高さになっているし、たぶん普通のビルにしたらもっとある、たぶん15.6階ぐらいに相当する高さ?ですね。下をのぞいたグラミー、こんな恰好になってしまいました(笑)

平気だったにゃ

その後、落ちない、風景だ、・・・と、グラミーはどんな認識をしたのかわかりませんが、余裕になってました(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グラミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラエティー番組の撮影に行ってきました!

お約束の記念撮影(笑)

昨日はテレビ番組の撮影に行ってきました。
今回は日本テレビです。
汐留のテレビ局にははじめて入ります!(前回、日テレの番組のドラマに出た時は屋外ロケでしたから)
今回はバラエティーということで、ドキドキです。
バラエティーは本番一発です、特にお客さんを入れて録る番組だと録り直しはしません…大丈夫でしょうか?

余裕だにゃ
  ↑
本日は付き添いのため、いつもよりさらに余裕のグラちゃん。

控室です
  ↑
控室もありました!

緊張中1

お昼過ぎに入って、リハーサルがありました。
えっと、今回はグラミーではなく、なーんとなんとトニーちゃん!
うちのトニーちゃんは「超ビビり」なんで大丈夫でしょうかぁ?
リハではずっとグラミーが付き添ってくれたので、死ぬほど緊張!ってことはなかったようです。トニーは隣で余裕のグラちゃんを見て「怖くないんだな」って思ったみたいです。猫同士っていいですね。

つかれたにゃー
  ↑
撮影が終わって帰り。
収録が押したので、帰りは終電1本前でギリギリセーフ。
テレビ局内は迷路のようなので、スタッフが駅までの最短ルートを先導してくれました(笑)
本番後にインサートまで録ったのです、それで押しました・・・
(インサートって番宣用のカットです)

トニー、グラミー、お疲れさまでした!

 
ニックネーム ロジャーママ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

猫にマタタビ

なんだにゃ???

注文していたマタタビのおもちゃが届きました。
いや、想像していた以上の数でびっくり。
確かに数はあっているんだけれど、こんなに!!みたいな(笑)

こんな作りです

マタタビの枝の芯をくりぬいて、紐が通してあります。とってもかわいいですね揺れるハート
一番喜んだのが犬のロジャーという、オチがついてます(笑)

ニックネーム ロジャーママ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

こっち見てー!

グラちゃん

猫の写真は難しいです。
こっち向いてほしい時には向かないし、向いた時にはカメラの用意が出来てない・・・はぁ。
ニックネーム ロジャーママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グラミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

わんぱく健在

こんばんにゃー

よーく食べるエミーちゃん。
でも、自分の許容範囲を超えて、人の残したご飯を食べまくるので、あとでリバース・・・・バッド(下向き矢印)
「腹も身のうち」なんだからねー!!!


ニックネーム ロジャーママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

おうちどこでも見守るカメラ始動♪

なんだかんだで、カメラの接続には「別売り」のLANケーブルが必要だったので出遅れてしまいましたが、やっとつながりました!!
やったー!
携帯でチェック!
設置した場所は玄関です。これって一番留守の時に「見たい場所」だと思います。

早速携帯電話で見てみると・・・

これはエミー

エミーが通過中(笑)

おもしろいんですよ、携帯からカメラに「お知らせ音」を出す指示ができるんです。

るんるんピポピポピポるんるん

なんだにゃ???

エミーが音につられて戻ってきました手(チョキ)

うーん、お留守にイタズラ三昧してそうだけれど、遠くで携帯から歯がゆく見てなくちゃならないのねっ!
お知らせ音が「コラーーーーーっ!!!!」っておっかない音声だといいのになぁ(笑)
いや、たぶん、いたずら坊主を飼ってる人はみんなそう思うに違いありませんっ!!!

うーん、面白いですっ、カメラ!



ニックネーム ロジャーママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

どうにも気になる…

なんだにゃー

昨日もらってきたこのカメラ、猫たちはなんだなんだと気になるようです。
でもね、これってセッティングしなくちゃならないのよ、まだまだ君たちを監視するシステム作動しないのよ。
たぶん明日は作動するわよ。覚悟っ!(笑)

パケホーダイの登録とみえますねっとHomeというのに登録したら、早速作動するからね〜!!

これは食えるのか???

エミーちゃん、食べ物じゃないからねっ!!かじらないでねっ!
ドキドキの画像はまた明日〜(わくわく)

カメラについて詳しく知りたい方はこちら
    下
おうちどこでも見守るカメラ映画

ニックネーム ロジャーママ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

24hours監視セキュリティー

るんるんAH〜24hours監視セキュリティー過剰な支配システム〜るんるん

なーんて、歌のような話ではありません(笑)
これは画期的システムです、はい。
今日は用賀まで行ってきました、これがモニターできるというので。
何が画期的って、「おうちどこでも見守るカメラ」です。留守の時に猫たちが何してるかなー、なーんてのぞけるカメラですよ。
モニターの様子や詳しいことはロジャーのブログにアップしますが、とりあえず面白い動画が撮れたので・・・手(チョキ)

猫って面白いですね。
新しいものは、ひとまず「見る」「嗅ぐ」
更に『 乗ってみる 』だそうです、はい(笑)




ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

エミー、のぼりますっ!

最終ステージクリアだにゃ


タレント猫には体力も必要よねー!
SASUKE最終ステージも軽々クリアしてます(笑)




ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

エミー、歌いますっ!

ステージに立ったエミーちゃん。
さぁ、歌ってくださいっ!どうぞっ!





タレント猫のエミーちゃん、歌唱力も大切よっ!(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

中デブぐらい??

オスカー君、かなりおデブさんだけれど、世の中の巨大猫は上には上がいるのね、たぶん。
でも7キロ越えは立派なメタボ?
まだ、こんな恰好でお手入れができるから大丈夫かなぁって、思うけれど、やっぱりダイエットは必要です。
メタボは寿命を縮めちゃうからね、ダイエット頑張るんだよー!!


こんな恰好もできるよー!!


うーん、オスカーが太った原因はたぶん「寝るの大好き」からかも。
うちの場合、みんな同じご飯を食べているわけです。
でも、みんなが遊んでいる時間、オスカーは一人で寝てる・・・
当然ですよね、みんなは走りまわってカロリー消費してるのに、オスカーは蓄積してるわけなんで。

ということで、やっぱり運動は大事です。
頑張れ、オスカー!
ニックネーム ロジャーママ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

みんな元気です。

ちょっとブログをさぼってしまいましたが
みんな元気です。

仲良し

エミーとトニーは年が近いせいか、よく追いかけっこをしたりして遊んでます。仲もよいようです。

グラミー

グラちゃんは相変わらず、カメラを向けるとちゃんとポーズをとってくれます。プロだわー(笑)

メタボ?

メタボなスカちゃんは・・・もっと運動しなくちゃヤバいです…

エミーはトニーと仲良し。
トニーはグラミーとエミーと仲良し。
グラミーはみんなと仲良し。
オスカーはグラミーと仲良し。

うーん、小学校の算数の集合の図を思い出す書き方ですね(笑)
ニックネーム ロジャーママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オールスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする